新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヒゲのハイボール
2011-06-17-Fri  CATEGORY: 未分類
プレスブログからです。
ウイスキーTVCMの曲が耳に残ります。
大泉洋さんブラックニッカ クリアブレンドのCMなのですが、リンク先に動画があるのでぜひ見てみてください。

ブラックニッカ クリアブレンド
通称、ヒゲのおじさんの赤と青とふりふりの衣装と耳に残る「ヒゲボ?」と連呼する音楽がとってもキャッチーです。思わずこっちも笑顔になるようなノリノリのCMですね。ヒゲを撫でるところは一緒にやってみたくなりますね。またWEB限定CMもあるのでそちらも是非みてみて!!砕けた感じのCMがまた良いです。
ブラックニッカ クリアブレンドピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用しているのでクリアな飲み心地なのだとか。大麦麦芽(モルト)を使わないウイスキーってどんなのだろう、、飲んでみたい~~






ページトップへ  トラックバック3 コメント2
ghd ヘアアイロン
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 未分類
とても評判のいいghdのヘアアイロンがとってもお買い得です。送料込みで$124.42です。

ghd.jpg

海外のセレブの間でも人気があり、ヘアサロンでは殆のところでこのヘアアイロンを使っています。
特殊なセラミックが短時間(10秒程度)で180度まで上がります。
高温なので髪の毛が短時間でストレートになります。あまり長時間やると髪の毛が痛んでしまうので気をつけましょう。
忙しい朝にもぴったりですよね。

YouTubeでとても可愛い子がレビューを投稿しています。
埋込みが出来ないのでリンクからどうぞ
ページトップへ  トラックバック3 コメント0
Free Entrance Days in the National Parks
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 未分類
今週末4月16-24日は国立公園の入場料が無料になります。

YOSE_Photo-DanNg.jpg

今年(2011)は下記の日程も無料になります。

April 16-24
(National Park Week)
June 21
(First day of summer)
September 24
(Public Lands Day)
November 11-13
(Veterans Day weekend)

今の時期はヨセミテの滝が素晴らしいんでしょうね。
詳細はこちらから
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
エコバッグ無料@ターゲット
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 未分類
明日、4月17日(日曜)2011はEarth Dayの前の週末ということで
ターゲットで買い物するとエコバッグが貰えちゃいます。
毎年恒例ですが、いつも開店から数時間で無くなってしまうらしいので欲しい方は早めに行かれることをオススメします。
抹茶もそろそろ買い物したいなと思っていたので参加するつもりです♪
お近くのtargetはこちから検索できます
開店時間も合わせてチェックしておきましょう

キャンペーンの詳細はこちらから



FreeTargetEcoBag
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
しばらく
2011-04-12-Tue  CATEGORY: 未分類
放置気味でしたが、ちゃんと再開しようと思います。

心機一転、日々のよしなしごとやお買得情報を載せていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ジュエリーとは
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 未分類

ジュエリーって女性にとってとっても大切なものですよね。
お気に入りのジュエリーを見に着けているだけで
ハッピーな気分になれちゃうから不思議
最近は大人になってきたせいか時計とかそういうものにも気を配りたいなと思ってます

そしてわたしのお気に入りのブランドは4℃なんです。デパートとかに入ってるときは
いつもチェックします。さりげなくおしゃれでセンスがいいんですよね
学生のころからずーっと憧れのブランドです。




そんな4℃が1月28日(金)~2月13日(日)までの期間、世界の女性のために水問題に関するチャリティーをしています。
姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、“Love Charity Fair”を開催してます。
わたしたちは水道をひねればすぐに水を手にすることが出来ますが、
世界には水を手に入れるために30分以上も歩かなければならないところも多いのです。
その人口は11億人とも言われています。
2つのハートにLOVEの文字が入ったネックレス(写真下)とキュービックジルコニアがアクセントになっている
時計のセット(写真上)を期間限定で売り出します。こちらお値段税込みで4200円です。安い!!!

どっちもかわいいいぃ~
ただおしゃれなだけじゃなくてチャリティーも同時に出来るのがいいですよね。
収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付してくれるので
これは本当にうれしいですね。おしゃれになってさらに社会貢献まで出来ちゃうので一石二鳥

チャリティーって大人になった今、時間もないし寄付して終わりとかも悲しいけど
アクセサリーとして形に残ることで日々こころを戒めて「スリランカには水を手に入れるのに大変な思いをしている女性たちがたくさんいるのに便利な日本に住んでいる私は恵まれているんだ」
って我に返ることが出来そうですね♪時計の文字盤の裏にはThank youの文字が刻まれてるんだとか。
これも見るたびにうれしくなっちゃいそうです。

ピンクもいいけどしろもいいなぁ♪♪どっちがいいと思う?




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さすガッス!
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 未分類
プレスブログからの記事です。

『いい人間関係づくりは、ほめることから』というテーマで大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」が開催されていました

が入賞作品が出揃いました。

「私の家族、さすがだなーと思うこと」ってテーマが難しいですよねっ

でも入賞作品はどれも素敵ですが特に私が気に入ったのは兄弟どうしでさすガッス!という作品です。

企業入選
投稿者:acid_gagさん
作品名「兄弟同士でさすガっス! 」





これ、なんかキャラがとっても好きです。本当にゴマすってそうな現実感がとってもマッチしていて

替え歌もとってもノリノリで口ずさみたくなりますよね♫♬♪

素人さんが作ったと思えない完成度だと思うし、実際TVで流れてても不思議じゃないですよね。

このキャラがなんかほんわかしていて温かい気持ちになりますね♪

大阪ガスさん、なかなかいいコンテストを開いてくれましたね。

他の入賞作品も素敵なので一応貼っておきます。

どの作品も思わず笑がこぼれてしまいそうな出来に仕上がってます。

一度、観てみてください。


企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」





--------------

ユーザー賞
投稿者:mebius88さん
作品名「満点家族チュー」








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
50 free holiday cards
2010-11-14-Sun  CATEGORY: 未分類


Shutterflyとの思い出、いつも写真プリントに利用します。

ネットでオーダーして数日ですぐ届くので店頭に出向いてプリントするよりも楽です。

店頭でどの写真をプリントしようかと長々悩まなくても

自宅にいながらコレを何枚などなどじっくり考えて注文出来るので

いつもネットオーダーをしています。

フォトブックがセールになっているときに旅行の写真をまとめた

写真集を作りましたが、これがなかなかきれいにプリントされていて

なおかつ綴じ方も薄くて嵩張らなくてとても良かったんです。

近々 また写真がたまってきたのでそろそろ写真を注文しようと思っていたのですが

そろそろホリデーシーズンですね~

毎年、どうしようかと悩んでしまうホリデーカード、プリントしてしまえば

楽に見栄えもよく出来上がるのでオススメです。

わたしはいつも年賀状をプリントを利用します。

フォトブックはセール現在セールになっているようなので

チェックしてみてください~

http://www.shutterfly.com/photo-books






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ペット飼いたい
2010-09-23-Thu  CATEGORY: 未分類
今のアパートではペット禁止なので飼ってないんだけど

実家では常に犬を飼ってます。

今の実家の犬は3代目なんだけどビーグル犬

ビーグルって猟犬なだけあって、結構どう猛で

吠えたりするんだけどそんなビーグルがちょっとでも大人しくなると心配。

虫がついたりするしうちはマラリアの薬とかよく薬飲んでましたね。

今のビーグルの健康に気をつけていることは歩かせて太らせないようにしてます。

だんだん肥満体型になってきたのでご飯を与えすぎないようにして

散歩にもよくつれていくようにしています。

ビーグルの前に飼ってた雑種の犬は

病気がちで自分たちの不注意でしなせてしまったので

ビーグルは特に気をつてけましたが、犬って病院代高くないですか?

人様は保険があるていどカバーしてくれるから安く済むけど

犬は保険がないと全額自己負担なので高く感じますよね。

わたしの知り合いの人は犬が乳がんで手術したりとか

避妊の手術したりとかいろいろお金がかかっています。

ペット&ファミリーの健康をきにするのならペット保険

に入っておくといいかも。

やっぱり犬にも手術しなきゃならない時とか急な出費があるけど

いざという時でも安心できますね。少額なので月数千円の保険料を負担するだけで自己負担額を3割~5割程度にできます。

うちの実家のペットにも入れてあげたいと思いマス



ページトップへ  トラックバック0 コメント19
べびちゃん待ち
2010-09-14-Tue  CATEGORY: 未分類
バギーベビーカー選ぶときにどんなことをポイントにしていますか?

わたしは折りたたんだときにかさばらないこと。

やっぱり電車や車に乗せる機会が多いので

少しでも小さいサイズがいいですよね・

アップリカ(Aprica)社のStick(スティック)すごい素敵です。

これ、ワンタッチでスリムにたためてしかも自立出来るのでちょっと手を離したい時でも安心

路面からの距離が50cmと高いので路面からの熱・ホコリなどを防げます。

さらにメッシュシートで通気性抜群だし

140度までリクライニングするので出先で赤ちゃんが眠くなっても対応出来ます。

また、たたんだまま転がすこともできます。

5.8kgと軽量なので楽ちん

これ色展開もかわいい6色展開です。

これ欲しいなぁ、、、

色何にしようかなぁ?

blomotion-sRnpmulKWv.png





ページトップへ  トラックバック0 コメント5
2010-09-14-Tue  CATEGORY: 未分類
子猫可愛いですよね♪

昔、雑種の猫を飼ってたんですが

しっぽが丸くてころころしていてとっても可愛かった~♪♪

雑種だったので血統つきの猫のように上品ではありませんでしたが。。。。

家の猫は名前は『リル』と名づけておりました。

引っ掻くので部屋中あちこち傷だらけ、、、

一度だけ顔を引っ掛かれたこともあります。

でもとっても可愛くて癒されたなぁ

キャットグラスとか食べる仕草がとっても可愛かったぁ

子猫の時に捨てられて

シェルターからもらってきた猫だったんですが避妊手術後だったので

手がかからなかったですね。

今も実家におります。元気にしてるかな?リルちゃん

早く会いたいぞ


show_20100914141520.png








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
VISA デビットカード
2010-09-14-Tue  CATEGORY: 未分類
Visaデビットカードって知ってますか??

これはクレジットカードのように使えるけれども使いすぎの心配がないんです。
つまり使ったその場で銀行では即時決済が完了しているカードなんです
銀行口座の残高の範囲内でお買い物するので使いすぎの心配がないし、
ネットですぐに履歴を確認できるので家計簿なんかをつけるときも楽ちん

VisaデビットカードはもちろんVISAマークのある世界中のお店で利用できるから、海外旅行にも便利だし、いざという時は現地通貨も引き出せるから安心ですね。

小額の買い物など、小銭を出し入れする煩わしさがないし、
一度使うと手放せなくなりますよ。

カードのフェイスも真っ青で潔くていいですね~
もしこのカードをもったら
私は海外旅行とか好きでよく行くので、旅行先で使いたいと思いますね。
クレジットカードだと、何かと残高の心配をしないといけないけど
これならそんな心配はないですし、支払を忘れたりなんかも防げます。
これ欲しいです☆☆













ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頑張っている人
2010-09-11-Sat  CATEGORY: 未分類
頑張ってる人っていいよねー

例え叶わないほど無謀な夢だったり他人にとっては小さな夢だったり

でもそれに向かって一歩一歩進んでいくさまを見るのは励まされるし

何より、感化されて自分もがんばろーって思えるよ。

そんな夢に向かって頑張ってる人におすすめしたい曲が

CLIFF EDGENO LIMITです♪

Re:BIRTHというアルバムに収録されてます。

これは昔のストレートな応援歌と違って

肩の力を抜いて聞けるので変なふうに力が入らなくていい曲です。

ヒップホップ風っていうんでしょうか?

でも歌詞は熱いですねー!こういうじんわり歌詞が心に響く歌って

何年たっても色あせないんですよね~

ショートバージョンのプロモーションビデオの視聴が出来るので

是非見てみて!!ぐっと拳を握るところとか栗城史多さんがダウラギリ登頂するところとか

見所満載ですよ





みなさんも夢に向かって頑張ってますか?




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
マイ写真集
2010-09-10-Fri  CATEGORY: 未分類
みなさん、写真はどのように整理されてますか?

わたしは最近写真はフォトブックにして整理しています。

これはとーっても便利なんですよ。

ただアルバムに写真をぺたぺた収納するだけじゃなく

いろんなレイアウトがあるので単調にならずにとっても可愛く仕上がります♪

そしてそして、さらに本になって出来上がってくるので

アルバムに比べてスッキリで見た目もいいし嵩張らないし

いいことづくめ

写真を配置したりするの大変そう、、、、というアナタ

かんたんマイブックなら基本写真を選ぶだけで出来ちゃいます。

プロのデザイナーさんによるレイアウトがあるので見栄えもいいし

思い出がより一層輝いてきちゃいますね。

ちなみにお値段はハードカバーが2,205円~

ソフトカバーが1,470円~となってます

驚くほど安いですよね♪(※ページ数やブックサイズによりもっとかかる場合があります)

デザインのサンプルページを見てるだけでも楽しくなってきちゃいますよ♪♪

みなさんも是非試してみてください










ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シンガポール
2010-09-10-Fri  CATEGORY: 未分類
旅行大好きなあたし

次は近場で週末でも行けちゃいそうなシンガポールに行ってみたいなぁ、

マーライオンとか生で見てみたいし何より街が綺麗だというので

そういうのも目で見てみたいなぁ

華僑とかが多いらしいので文化は中国に似てるんでしょうかね?

パイナップルライスとかかえるとか食べてみたいな

あとはショッピングやおみやげもの探し

シンガポールならではの雑貨屋小物なんかも見てみたいなぁと思います

そして旅行行くならホテルなんかの予約をしないとなりません

予約でやっぱり便利だなぁと思うのは24時間いつでも使えるということ

また空室なんかの情報がリアルタイムですぐに分かること

これはいろいろ比べてみたりできて便利ですよね

シンガポール ホテルは取り扱いの件数が120,000 軒とずば抜けて多い上に

リアルタイム照会が出来るのでとっても使い勝手がいいです。

変更・キャンセル手数料もなしだしレビューも充実しているんで

これは安心できますね♪


blomotion-EKPko5Trf0.png











ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パソコン処分に
2010-09-09-Thu  CATEGORY: 未分類
パソコン処分に困ったことありませんか?

パソコンは個人情報を入力したりしてデータを完全に消さないといけませんが

そんな手間は面倒ですよね?

専用のソフトを入れたりしてお金がかかったりしますし

粗大ゴミとしてだしてもお金がかかったりします。

パソコン廃棄するときは

パソコンファームがオススメ

こちらパソコン以外にも電化製品が不要になったら送るだけで無料で処分できちゃいます。

連絡なんかは不必要です。不用品回収専用BOXも購入できるようです。(ダンボールがない人向け)

これらの回収された電化製品は、リサイクル出来る部品はリサイクルしたりして

環境にも優しいですね♪

回収されたパソコンのデータも完全に消してくれるようなので便利です♪データ消去の証明書なども発行してくれます。

デスクトップのPC処分したかったときに知りたかった~

大きいし処分に困りました。。。。

次に電化製品が不要になったらお世話になります






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャイルドシート
2010-09-09-Thu  CATEGORY: 未分類
チャイルドシートって選ぶときに悩みますよね?

私はどういうのがいいんだろうといろいろ悩んだんですが

新生児から乗せるタイプのチャイルドシートでも

角度がついていてこれでいいんだろうかと悩みます

赤ちゃんの成長に合わせていろいろポジションが

変化させられるタイプはありますが、

さらにフラットになるタイプのものを見つけました。

blomotion-QK8bkevXWs.png


アップリカ 3ステップチャイルドシート

これなら首がすわらない赤ちゃんでも安心して乗せられますね。

ただでさえ車はグラグラするし手が届かない場所に預けるので

なるべくいいものを使いたいもの。

これなら成長に合わせて無駄がないし、何より安心安全に使えますね。

ベビー用品は赤ちゃんのことを一番に考えたいものです。






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PCを選ぶときに
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 未分類
ノートPCを選ぶときにどんなことを気にしていますか?

わたしは断然、好みのスペックにカスタマイズが可能だということ。

プラス、メーカからの直販で購入出来ればパーフェクトです。

やっぱりノートPCはこれをこうしたいとかいう希望があるので

それ相応に対応してくれるメーカーさんがいいよねぇ

わたしはHPノートPCを使ってます。

デザインもシルバーのスタイリッシュな感じが好きだし

何より、買ったときに全てカスタマイズして自分仕様にしているからとっても快適

ディスプレイも大きくて作業が快適~

買った当時、無料で大きいサイズにアップグレード出来たので大きい方を選びました

プリンターも付いてきたし、次買うときもHPにしようと考えてます

HPって世界シェアNo.1なんだね。

老舗だしサービスもいいし納得です。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
動脈硬化予防とコレステロール
2010-08-23-Mon  CATEGORY: 未分類
動脈硬化は恐ろしいですよね。
突然体の血管が詰まってしまう動脈硬化。
これは悪玉コレステロールが塊(プラーク)となって血管を詰まらせてしまう状態です
血管が詰まってしまうと、心筋梗塞や脳梗塞といった命に関わる怖い病気になってしまいます。

健康診断を受けるとかならずコレステロール値として出てきますので
この数値をチェックしてみてください。
コレステロールには善玉と悪玉がいて悪玉が増えすぎると善玉が少なくなり
バランスが崩れ動脈硬化に陥りやすいそうです。
また悪玉が正常でも善玉の割合が少なくなるとこちらも動脈硬化につながるようです。

ではどのようにしたらいいのでしょうか?
悪玉コレステロールを目標値まで下げた上でLH比を低下させることが重要です。
LH比(管理目標値)は善玉コレステロールと悪玉コレステロールの数値を元に計算されるようです。

わたしもLH比をチェックしたいと思ったのですが血液検査の結果がどこかにいってしまいました。。。
なので今回はわたしはチェック出来ませんが、HPから自分の善玉悪玉の数値を入れることで
LH比をチェック出来るようになってます。便利な世の中ですねぇ・
最近若い方も脳梗塞やら心筋梗塞で亡くなったりしているのでみなさんも気をつけましょう。


LH比(管理目標値)のチェックはこちらから




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クイズ$ミリオネア???
2010-08-10-Tue  CATEGORY: 未分類
ウィルコムが提供しているクイズ$ウィルオネアに挑戦してみました!!!

これはご存知、クイズ$ミリオネアの雰囲気が楽しめる超難関のクイズです。
クイズ$ウィルオネアは全部で3問。その3問にはもちろん3つのライフラインが使えます。
このライフイン、本番さながらのライフラインです?!
そして、『ファイナルアンサー』と訊くところとか間の取り方など
もう実際クイズ$ミリオネアに出ているような感覚ですよ♪
楽しいです♪♪

超難問に3問連続で正解して、Twitterで結果をツイートするとウィルオネアとなり、ゴールドバー獲得の権利を得られます。ゴールドバー当たるかも・・・?毎週水曜、1名様に5gのゴールドバーが当たります♪
4択問題なので頑張れば何とかなりそう??
欲しいなぁ♡

ちなみに私は1度目の挑戦では2問目で敗退しました。。。
かなりの難問ですがライフラインを駆使すれば解けるかも・?




クイズ$ウィルオネアの司会者はとーっても可愛いクマちゃんです。その秘密はウィルコム社員ブログの公式アカウント( @willcom_blog )を見れば明らかになるかも?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
