新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Moblie Hi-Vision CAM Woooの魅力
2009-08-11-Tue  CATEGORY: 未分類
近年の携帯の進化は目覚しいですよね。
ワンセグ、フルブラウザ、1000万画素カメラなどなど、数え上げればキリがありませんが
こちとらいまだにPCなどの機会ものに弱いタチで。
でも、こういう最先端の機種っていち早く入手したいですよね。

そんな中、ハイビジョンムービーが撮れる日本初の携帯が登場しました~

ズバリ、日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」です!!




形も本物のハイビジョンムービーカメラみたいですよね~
デザインが素敵なだけじゃなく、機能面も優れてるんです。
撮れるムービーは1280×720画素のハイビジョン!!

他にもこんな機能が、

撮りたいと思ったときにすぐ撮れる「秒撮モード」は
約1秒で撮影が開始できます♪

拡大しても高画質のままの「光学3倍ズーム


撮影時に人の顔を検出しピントを合わせる「顔ピタ

手ブレ補正」なども搭載しています。


あんな小さいボディーにどこにそんな機能が隠されているんでしょうか。


実際どのくらいの画質なのか見てみたい方は是非
スペシャルサイトにアクセスしてみてください!!
従来のQVGAサイズ(320×240)との画質の違いが一目瞭然できちゃいます。

これなら、携帯(Mobile Hi-Vision CAM Wooo)で撮ったムービーなのに大画面で楽しめちゃいますね♪♪HITACHIさんさすがです!!!

わたしなら、この携帯を使って友達と動画の撮り合いっこしたり
子供の発表会とかに身軽で行けちゃったり
さっと、街中の大道芸をムービーにおさえちゃったり

想像しただけで楽しそう~~~♪♪
伊藤美咲ちゃんもかわいいですね♪↓







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
