新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
境界線を越えた、切なく熱い究極の禁断ラブ動画
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 未分類


テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマで流れているウニョン放熱ララバイいい曲ですねー
性同一性障害の吉原シュートもPVに出演しています。
とにかく、このPVとっても気になるんです。何が気になるのかって・・・?






それは続き。この後、どうなっちゃうの??って終わり方で続きが気になっちゃいます。
歌姫として登場しているウニョンさん。とってもきれいだし、声も透き通っていて聴いてて惚れ惚れしてしまいます。「38度の」ってところが特に好き!!放熱ララバイだね~~~
ウニョンさん、韓国人の歌手なんですね。
でも日本語とってもきれいに発音するのはすごいですね。どうやって勉強したんでしょうか。
あまり音楽に詳しくないので彼女についてあんまり知らないのですが
あまりに素敵な歌声と心地いいメロディーでもっと知りたくなっちゃいました♪♪
踊り子さんだけでもかなり見ごたえあるしPVもメロディーも完成度高いですね。
ウニョンさんのほかの音楽も聴いてみたいものです。

そしてこのPVのテーマは
「境界線を越えた、切なく熱い究極の禁断ラブ動画」
らしいのですが、わたし臆病者の上に慎重なので禁断の恋ってしたことないけどね。
わたしの好きになる人はたいてい普通の人からみたら、あんまりいけてない
モテナイ人が多いので禁断どころかライバルさえいないような感じだし(笑)
禁断の故意のほうが燃えるらしいですよね、聴いた話では。
PVみて禁断の恋でも見てみてください





スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。