新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
美容サプリ
2009-09-17-Thu  CATEGORY: 未分類
レビューブログからの紹介です。
今、話題の生サプリ美肌SPは国産で防腐剤や化合物を一切使用していない無添加の生サプリです。
成分は、生コラーゲン、生ヒアルロン酸、生プラセンタ、生セラミドなど
最先端の美容サプリが満載されています。
これは美容に効くでしょうね。やっぱり美容には食べ物は欠かせません。
毎日生まれ変わる肌や爪、髪の毛などすべては摂取した食べ物から作られています。
やっぱりいいものを食べてよく睡眠をとると次の日の肌のノリが違います。
現代人の偏りがちな食生活をサポートする意味でもサプリは欠かせませんよね。




そして、生サプリの注意事項があります。
通常のサプリは賞味期限が2年ほどあるのですが、生サプリは保存料など一切使用していないため
賞味期限は45日間となっています。でも出来る限り30日間ほどの間にお召し上がりください。
やっぱり化粧である程度ごまかせるとはいえ、素肌美人にはかないませんよね。
最近、わたしは化粧は必要最低限にしています。化粧が毛穴に詰まってしまいますし、
何より自分の肌の状態が毎日チェックできるから出かけない時などはなるべく化粧をしないようにしてます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
