新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
手嶌葵
2009-10-03-Sat  CATEGORY: 未分類
手嶌葵さんって知っていますか??
ゲド戦記の挿入歌で有名な透き通った歌声が魅力の彼女
ゲド戦記のプロデューサーである鈴木敏夫氏がデモテープを聴いた瞬間ほれ込んでしまったという歌声。そのエピソードにも納得してしまう本当に惚れ惚れしてしまう歌声ですね。

そんな手嶌葵がニューアルバムをリリースします。
10月7日水曜に『La Vie En Rose ~I Love Cinemas~』というタイトルの洋楽カバーアルバムです。
聴いたことある素敵な洋楽にのせて癒される歌声
リラックスしたいバスタイムとか寝る前のストレッチの時なんかに聞きたいな

お勧めはMoon River。原曲の魅力を120パーセント引き出していると思います。
彼女の歌声にとっても合っていて凄く素敵!!!!
あぁ、早く発売しないかな~



洋楽カバーアルバム第2弾
アップルストアライブ開催決定!!
入場料無料で彼女の透き通る歌声を聴いてみましょう♪

【詳細】
日時:10月8日(木)20:00~20:30
会場:アップルストア渋谷店

こちらのサイトから試聴も出来ます。








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
