新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジュエリーフォーム
2009-10-03-Sat  CATEGORY: 未分類
ジョイエバーから発売されているジュエリーフォームすっごく気持ちよさそう
3層のレイヤースタイルのネットと100個の抗菌ボールでミクロの泡をつくりだし
そのやわらかでクリーミーな泡で包み込むように洗顔します。
ミクロの泡は細かい部分の汚れもきれいに洗顔・除菌します。
4層になっているネットが段違いに3層になっているようでこの技術で特許を取得しているのだそう。
100個の抗菌ボールが絶妙な空間を作り出し弾力がありながらもきめの細かい泡が作り出せるんだそう。もちろん抗菌ボールを使っているため抗菌作用もあります。
加齢臭などのにおいにも効果があるそうです。

これだったらお肌を包み込むように泡が洗浄してくれるので
顔なんかもやさしく傷つけずに洗えますね。
実際、石鹸などの洗顔料は泡立て不足で、石鹸そのもので顔を洗っているって人もいるらしいですよ。でも実際クリーミーな泡を作ろうと思うと凄く大変ですよね。
そんなときはあわ立て専門の道具を使うほうがいいでしょう。
わたしもこのジュエリーフォーム試してみようと思います♪







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
