新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ワクチンいつから
2010-01-17-Sun  CATEGORY: 未分類
あまり確信はないんだけど、季節性のインフルエンザの有効性ってなんぼって思うんだよね。

お金と時間をかけてワクチン接種する方が多いと思うけど

実際、あたしが生まれてから数十年インフルエンザに罹ったのって

多分1回かなぁ。いや、その1回も病院でちゃんと診断されたわけじゃないし。

インフルなんて毎年毎年新型が出るんだからそのワンシーズンのために

何千円かけてワクチン接種なんて馬鹿げてる。

しかも接種しすぎると新型のインフルに罹りやすくなるんだって(豚インフルのことね)

ソース http://www.cbc.ca/health/story/2009/09/23/flu-shots-h1n1-seasonal.html

接種しすぎても副作用があるとかいう記事をみたこともあるので

わたしは  ワクチン オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

H1N1も受けません。罹っても軽いって噂だしねww
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-01-22-Fri 19:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-01-29-Fri 20:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-02-05-Fri 20:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
