新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ペットに名札
2010-02-14-Sun  CATEGORY: 未分類
プレスブログからの情報です。
大切な家族の一員であるペットが迷子になったらどうしますか。
扉を開けた隙間からすっといなくなったり、窓を閉め忘れていなくなったりなどなど
大切なペットが迷子になってしまう可能性ってありますよね。
事実、わたしの友達は友達から預かっていたペットが慣れていなかったため
家から飛び出してしまい迷子になってしまったことがありました。
そんな事件を予防するため、みなさんならどうしますか・

昔、私が飼っていたペットが行方不明になったことがあるんですが
名札に電話番号が書いてあったので発見出来ました。
でも、実際名札って目に付くのでプライベートな電話番号を書くのは抵抗がありますよね。

そんな悩みを解決するサービスを見つけました。
その名もズバリワンにゃんバーというものです。
これは050から始まる11桁の電話番を割り当ててもらい、これにかかってきた電話は
1.(携帯など)指定する電話番号につないだり
2.留守番電話につなぐ
ことが出来るのです。つまりプライベートの電話番号を教えることなく
普段使っている電話で受信することができちゃう優れものなのです。
また、その時受けたい電話に設定することができ、
例えば自宅、携帯、会社などさまざまな番号から設定出来ちゃいます。
※接続先の変更は、PC、ケータイのホームページで簡単に設定できます。


ワンにゃんバーはペットのタグ以外にも使い道はいろいろ
例えば、アンケートの回答やネットショッピングの連絡先に普段使っているプライベートの番号だといろいろ心配ですが、ワンにゃんバーなら安心♪

わたしだったら名刺に刷って使いたいかな。誰の手にわたるかワカラナイので
名刺用にワンにゃんバーを取得してプリントすればいざって時に対応出来そう。
実際ちゃんと電話は繋がるので重要な人との連絡はできるし。
他にも番号が変わらないメリットがあるので有効性は無限大だと思います。






今なら「契約した050からはじまる11桁の電話番号」と「ペットの名前」を印字したペットタグを契約した方にもれなくプレゼント。タグのデザインは100種類の中から、金具は6種類の中からお好きなモノを選べます。
キャンペーンの期間は平成22年1月28日(木)~平成22年4月30日(金)までです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
