新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ペット飼いたい
2010-09-23-Thu  CATEGORY: 未分類
今のアパートではペット禁止なので飼ってないんだけど

実家では常に犬を飼ってます。

今の実家の犬は3代目なんだけどビーグル犬

ビーグルって猟犬なだけあって、結構どう猛で

吠えたりするんだけどそんなビーグルがちょっとでも大人しくなると心配。

虫がついたりするしうちはマラリアの薬とかよく薬飲んでましたね。

今のビーグルの健康に気をつけていることは歩かせて太らせないようにしてます。

だんだん肥満体型になってきたのでご飯を与えすぎないようにして

散歩にもよくつれていくようにしています。

ビーグルの前に飼ってた雑種の犬は

病気がちで自分たちの不注意でしなせてしまったので

ビーグルは特に気をつてけましたが、犬って病院代高くないですか?

人様は保険があるていどカバーしてくれるから安く済むけど

犬は保険がないと全額自己負担なので高く感じますよね。

わたしの知り合いの人は犬が乳がんで手術したりとか

避妊の手術したりとかいろいろお金がかかっています。

ペット&ファミリーの健康をきにするのならペット保険

に入っておくといいかも。

やっぱり犬にも手術しなきゃならない時とか急な出費があるけど

いざという時でも安心できますね。少額なので月数千円の保険料を負担するだけで自己負担額を3割~5割程度にできます。

うちの実家のペットにも入れてあげたいと思いマス



ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-09-23-Thu 13:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-09-24-Fri 10:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-09-28-Tue 11:10 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-01-Fri 10:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-02-Sat 10:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-03-Sun 11:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-04-Mon 12:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-05-Tue 10:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-06-Wed 11:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-08-Fri 12:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-09-Sat 10:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-10-Sun 12:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-16-Sat 12:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-17-Sun 13:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-18-Mon 11:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-19-Tue 11:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-20-Wed 10:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-21-Thu 10:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-10-22-Fri 10:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
