新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さすガッス!
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 未分類
プレスブログからの記事です。

『いい人間関係づくりは、ほめることから』というテーマで大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」が開催されていました

が入賞作品が出揃いました。

「私の家族、さすがだなーと思うこと」ってテーマが難しいですよねっ

でも入賞作品はどれも素敵ですが特に私が気に入ったのは兄弟どうしでさすガッス!という作品です。

企業入選
投稿者:acid_gagさん
作品名「兄弟同士でさすガっス! 」





これ、なんかキャラがとっても好きです。本当にゴマすってそうな現実感がとってもマッチしていて

替え歌もとってもノリノリで口ずさみたくなりますよね♫♬♪

素人さんが作ったと思えない完成度だと思うし、実際TVで流れてても不思議じゃないですよね。

このキャラがなんかほんわかしていて温かい気持ちになりますね♪

大阪ガスさん、なかなかいいコンテストを開いてくれましたね。

他の入賞作品も素敵なので一応貼っておきます。

どの作品も思わず笑がこぼれてしまいそうな出来に仕上がってます。

一度、観てみてください。


企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」





--------------

ユーザー賞
投稿者:mebius88さん
作品名「満点家族チュー」








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
