新しい商品などをチェック!!+日常のよしなしごと
Starting Over
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジュエリーとは
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 未分類

ジュエリーって女性にとってとっても大切なものですよね。
お気に入りのジュエリーを見に着けているだけで
ハッピーな気分になれちゃうから不思議
最近は大人になってきたせいか時計とかそういうものにも気を配りたいなと思ってます

そしてわたしのお気に入りのブランドは4℃なんです。デパートとかに入ってるときは
いつもチェックします。さりげなくおしゃれでセンスがいいんですよね
学生のころからずーっと憧れのブランドです。




そんな4℃が1月28日(金)~2月13日(日)までの期間、世界の女性のために水問題に関するチャリティーをしています。
姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、“Love Charity Fair”を開催してます。
わたしたちは水道をひねればすぐに水を手にすることが出来ますが、
世界には水を手に入れるために30分以上も歩かなければならないところも多いのです。
その人口は11億人とも言われています。
2つのハートにLOVEの文字が入ったネックレス(写真下)とキュービックジルコニアがアクセントになっている
時計のセット(写真上)を期間限定で売り出します。こちらお値段税込みで4200円です。安い!!!

どっちもかわいいいぃ~
ただおしゃれなだけじゃなくてチャリティーも同時に出来るのがいいですよね。
収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付してくれるので
これは本当にうれしいですね。おしゃれになってさらに社会貢献まで出来ちゃうので一石二鳥

チャリティーって大人になった今、時間もないし寄付して終わりとかも悲しいけど
アクセサリーとして形に残ることで日々こころを戒めて「スリランカには水を手に入れるのに大変な思いをしている女性たちがたくさんいるのに便利な日本に住んでいる私は恵まれているんだ」
って我に返ることが出来そうですね♪時計の文字盤の裏にはThank youの文字が刻まれてるんだとか。
これも見るたびにうれしくなっちゃいそうです。

ピンクもいいけどしろもいいなぁ♪♪どっちがいいと思う?




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Starting Over. all rights reserved.
